学習の書き留め プログラミング勉強中

プログラミングで学んだことを日記として残して行こうと思います

自己紹介とブログについて

ごあいさつ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
みんてぃと申します。初めての記事ですので、簡単な自己紹介をさせていただければと思います。

自己紹介

今、プログラマーになるためにスクールで勉強中です。将来は、フリーランスとしてまったり働けるようにしていきたいと思ってます。
勉強中の言語は HTML/CSS Ruby Ruby on Rails です。
プログラマーの人はもちろん、いろんな方々と繋がりたいと思ってます。
特に駆け出しの方や、プロの方、フリーで活躍している方とか、ブログを書いている人とか、、、
趣味は、、、ダンスを少ししています。

ブログで書きたこと

このブログでは、勉強したことを日記のように記していきたいなと思っています。 今どこまで理解しているのかと、自分の実力を見つめて行けたらなと。 そして、自身の学んだことをブログを通して共有し、誰かの学習の助けになることができればと。。。 学習内容が間違っていた場合はご指摘いただけると幸いです。

まあ、基本日記になると思います。。。
拙い文章ですが、お付き合いいただければと。